

スポンサー広告 | --:--:--
CDに参加させていただきます。
ごきげんよう相宮です。
┗( ^ω^)┛ドンドドンドン┗(^ω^ )┛
テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓ドンスコーン┏(^ω^ )┓
ごめんなさいなんでもないです。


はしやんさんのソロCD『キセイレコード』にて
みきとPさんの『いーあるふぁんくらぶ』を
はしやんさんとのコラボで収録させていただくことになりました!

突然のことでついていけないって?
大丈夫僕もです。


はしやん『キセイレコード』

販売価格 1,000円

<収録曲>
バイビーベイビーサヨウナラ
いーあるふぁんくらぶ
ジベタトラベル
ハロ/ハワユ~KosmosP remix~
ゆるふわ樹海ガール
サルベージ
全6曲

デザインは全て、はしやんさんの歌った
マトリョシカやパンダヒーローのイラストを担当してくれたsoumaさん
歌詞カードの中にイラスト盛りだくさんらしいです!


販売は、はしやんさんが参加するライヴ
『Circle of friends』がはじまる12月25日から!!!

通販は12/17開始予定です!
http://actfamily.shop-pro.jp/?pid=52188810

コミックマーケット83は、31日
西地区あー43aにて、販売いたします!!

はしやんさんのブログで
soumaさんが描いたイラストが公開されているので
見てみてください
【http://ameblo.jp/hashiyandayo/entry-11414571725.html】


と、こんな感じで
はしやんさんのブログパクッtry

初のCD参加 はしやんさんとのコラボということで
かなり気合の入った1曲になっております
ラップがとてもかっこいいので
キセイレコード是非買ってください!
よろしくおねがいします(^-^)/

ブログ | 22:11:01 | トラックバック(0) | コメント(1)
歌い手2年生になりました。

ごきげんよう、零です!
今日はななななんと
僕の誕生日です!!!!!!

うそです!!!!!!
いや、嘘でもないです!!!!

相宮零 として歌い手活動をはじめて
今日でちょうど2年になりました。
早いもので、本当に僕は成長できてるのか
心配になっていますw

はじめてあげた「ダブルラリアット」から
昨年あげた「サイノウサンプラー」
ありがたいことに、マイリスト100を越え、
2000再生を越え、
沢山の方に聞いていただいて
心より感謝しています。

僕がここまでこれたのも
仲良くしてくれている友達、
動画に参加してくれた方々、
そして聞いてくださっている皆さんのお陰です!

まだまだ未熟な僕ですが、
これからも全力で楽しく歌わせてもらいたいと思います。
頑張ります(。・ˇ_ˇ・。)!!

僕は今部活の関係で家にいないので、
ちゃんと更新できてるか不安ですww
未来更新ってやつですね!ww

2年間歌い続けた僕の歌声を
「こいつちょっと成長したんだな」
なんて思いながら、聞いていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!!


相宮 零



ブログ | 17:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
みんなげんきか!


おはようこんにちはこんばんは
皆さん元気にしてますか!零です。

クリスマス以来、
これといって活動してませんが
動画あげるために毎日頑張ってます。多分。

ちゃんと歌ってるから!本当に!

更新した理由は特にないんですけど
皆さん最近受験だったり就職活動だったり
たくさんの人が忙しい日々だったのではないでしょうか

体調に気をつけて、これからも頑張ってください。
僕も今年は受験生になるので
ちょっとこれから活動の時間がへってくるかと思われます。

部活が終わるのが早くて6月。
遅くて10月には終わるかなと思います。
部活が終わるまでは
今まで通りしようかなと思ってます。

でも勉強に専念するとなると
ちょっと活動が危うく・・・www
なんてこともありえるので
今できることを精一杯しようと思います。

生放送は今までどおりします!多分!

近いうちにソロで動画あげようかなって思ってるので
楽しみにしていてください!

ちょっと聞かないうちに
声が結構変わってたりwwww
上手くなったなって思わせれれば嬉しいかな。
頑張ります。

まだまだ寒い日が続くので
皆さん体調に気をつけてくださいね!

バレンタインデーにチョコの画像とか
本物送ってきてくれた方
本当にありがとうございました!嬉しかったです!

以上!

ブログ | 22:17:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
僕ですが。
ごきげんよう、零です
歌ってみたやってる人です。

アメブロの方はピグを主に
やっていきたいと思ってます。

動画の情報等は基本的にこちらに書きます。
どうせ更新しません。


【断簡零墨】ってかっこよくね?
名前かけてみた的なアレですけど。
自分ゼロなんで若干違うけども。

ちょっとした書き物や、きれぎれになった書き物。文書の断片。
という意味だそうです。
何気ぴったりだと思いますフヒヒ

動画とか載せるのはこっちの方がやりやすそうです。



ブログ | 22:59:29 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

