

スポンサー広告 | --:--:--
新作とかいろいろ。

ごきげんよう零です。相宮です。
お久しぶりです。はい。
しばらくサボってたので更新します。
宣伝です。全部。えぇ、全部。

さぼってから9作くらいあがってるんだけど
まぁいいでしょう。見逃してください。




というわけで、1番新しいものです!
DECO*27さんの「愛言葉」を
ボカロPのまささんという方が
アレンジバージョンで動画投稿していて
聞いた瞬間惚れて すぐメールして
カラオケ音源使用おkとのことでしたので
歌わせていただきました!

Music:DECO*27様
Arrangement&Movie:まさ様
Mix&Encode:東風様

とても素敵なアレンジです。
ミクの方も聞いてみてください。惚れます。



そしてそして、ちょいと前にあげたものです。
nikiさんのリミッターを
ゆ氏オリジナル動画付で投稿させていただきました。

PVがめちゃくちゃかっこいい。
本人曰く、どれだけ表情を見せないで表現できるか
ということで、こうなったそうです。
レベルあがりすぎててびびった。
そんなゆ氏から送られてきたファイルの名前が
「女子高生」でした。謎。

Mix:ただのメガネ様
Movie:ゆ様

このメンバーで動画を作るのはとても楽しいです。
なんかもう、いろいろ。
是非爆音でお聞きください!

こっから先はリンクのみで!
ソロよりコラボのが多いかな?

【歌ってみた】 ReAct 【メルティー×零×yunya】
→何度かコラボさせてもらっています、yunyaさんと、
  yunyaさんの紹介でコラボしました、メルティーさんと許さナイフしました。
  この2人息ぴったりでびびりました。 とても綺麗な声です!

【歌ってみた】 parallelines 【東風&零】

→いつもなら楽しく狂う会変態動画担当の東風さん
 歌おう!!と言われ続け コラボしました。
 相性悪いよねって言ってたんですが、案外いいです。えぇ。

夢町コントラスト 歌ってみた-零
→「零くんのバラード需要あるよね」みたいな話から歌いました。
  電ポルPさんの曲はどれも大好きです。キーは-3です。
  ずっと歌いたかった曲なので、歌ってて楽しいです。

【歌ってみた】とても痛い痛がりたい 【東風&零】
楽しく狂う会変t動画担当東風さんです。
  これはかっこいい。自分でいうのもアレですが、かっこいい。
  どれくらいかっこいいかっていうと、これくらいです。


疲れたのでここまでにします(^-^)/(^-^)/
他にもまだちょっとあるんですが
皆見てくれてると思うのでうん。見逃して。

といわけで!動画紹介でした!!
ばいばい!




テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

動画 | 10:37:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

