

スポンサー広告 | --:--:--
僕ですが。
ごきげんよう、零です
歌ってみたやってる人です。

アメブロの方はピグを主に
やっていきたいと思ってます。

動画の情報等は基本的にこちらに書きます。
どうせ更新しません。


【断簡零墨】ってかっこよくね?
名前かけてみた的なアレですけど。
自分ゼロなんで若干違うけども。

ちょっとした書き物や、きれぎれになった書き物。文書の断片。
という意味だそうです。
何気ぴったりだと思いますフヒヒ

動画とか載せるのはこっちの方がやりやすそうです。



ブログ | 22:59:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

