スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
歌い手2年生になりました。

ごきげんよう、零です!
今日はななななんと
僕の誕生日です!!!!!!

うそです!!!!!!
いや、嘘でもないです!!!!

相宮零 として歌い手活動をはじめて
今日でちょうど2年になりました。
早いもので、本当に僕は成長できてるのか
心配になっていますw

はじめてあげた「ダブルラリアット」から
昨年あげた「サイノウサンプラー」
ありがたいことに、マイリスト100を越え、
2000再生を越え、
沢山の方に聞いていただいて
心より感謝しています。

僕がここまでこれたのも
仲良くしてくれている友達、
動画に参加してくれた方々、
そして聞いてくださっている皆さんのお陰です!

まだまだ未熟な僕ですが、
これからも全力で楽しく歌わせてもらいたいと思います。
頑張ります(。・ˇ_ˇ・。)!!

僕は今部活の関係で家にいないので、
ちゃんと更新できてるか不安ですww
未来更新ってやつですね!ww

2年間歌い続けた僕の歌声を
「こいつちょっと成長したんだな」
なんて思いながら、聞いていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!!


相宮 零

スポンサーサイト


ブログ | 17:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おめでとうございます^^/

零さんの声すごく大好きです♪
新作うp待ってます!!

これからも頑張ってください!応援してます//
2012-04-22 日 00:21:24 | URL | セルフィア [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-20 月 17:04:14 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

