スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
うそつき



うそつき 歌ってみた-零

◆MIX:ただのメガネ様
◇Movie:東風様
◆Illust:こころ子様

東風さんと、こころちゃんと、零
この3人で動画をあげるのは3回目となります。
名前は「楽しく狂う会」です。

淡々とした感じで、楽しく歌わせていただきました。
動画を受け取ったときは、本当に感動してしまって涙がでました。
こやつら、やりおる・・・

MIX担当のメガネくんはここ最近毎回お世話になってます。
仕事が速くて丁寧で、かわいくてかわいいです。
動画作成の道のりは、追記にて詳しく話そうと思います。

本当に楽しかったです。
コメント、マイリストよろしくおねがいします。








サイノウサンプラー
罪と罰に続き、3作目になるこの会ですが

相変わらずぶっ飛んでやがる

東風さんとこころちゃん
この人達俺の依頼オール無視です。


依頼主である僕は、歌を提供するだけで
完成するまで、動画を一切見ることができません
東風さん曰く
「びっくりさせたいから」だそうです。
びっくりしますとも。

高校生相手に大人2人が本気を出し
僕が喜んでたらそれでいいと。
零さん愛されてる

本当に嬉しい限りです。
丸1日費やした人もいれば
朝4時に起きて作業した人もいます。
本当にバカです。バカすぎてものも言えません
だけど、こういう自由なところが僕は好きです。

東風さんも、こころちゃんも
「自由」という言葉に魅力を感じるのかなーと

このメンバーに関しては
なんていうんですかね、こう
何されても怒る気にならない
っていうんですかね。

東風さんとこころちゃんは
動画を作ることを本当に楽しんでくれています。
動画に関しては、僕は何も言えないんですけど
2人が楽しそうだからいいかなーと。

「やりたいことをやらせてくれる」
って東風さんが言ってたんですが
やらせてあげてるんじゃないんです
勝手にやってるんです

でも、結果的にすごく満足のいく作品です。
東風さんはまだ7割しか本気だしてないとか
こころちゃんはやっと動画が理解できてきたとか
何か意味わかんないこと言っています。

これから3人、忙しくなる時期なんですが
今を越える作品を皆さんに見て、聞いてもらえたらなと思います。
次回は来年になると思いますが、期待していてください。

東風さん、こころちゃん、メガネくん
そしてなにより、聞いてくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

これからも頑張ります!

スポンサーサイト

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

動画 | 20:00:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

