

スポンサー広告 | --:--:--
メランコリック




メランコリック 歌ってみた-零

◇Mix&Encode:ただのメガネ様

ごきげんよう、零です
今回はメランコリックを歌わせていただきました。

1年半ぶりに歌ったんですけど
ちゃんと上手くなってるのか・・・w
前より聴きやすく、楽しくをモットーに

目を<●><●>カッってして
口角あげながら
楽しいことを考えて
棒読みせずに歌いました!

つ か れ た !

いつもとまた違って
聴いてくれる皆が一緒に歌いたくなっちゃうような
気がついたら口が勝手に動いてるような
そんな感じで聞けたら幸いです。

前回とは、機材含め環境が全く違いますが
成長してるんだよって所が
実感できたんじゃないっすかねw

メランコリックだけは
もう1度歌って再うpしたいって思ってたので
僕自身満足してます(^ω^)

MIX、ENNODEを担当してくれたメガネくん
本当にいつもありがとう!
これからもよろしくね!

聞いてくださった皆様も
本当にありがとうございました
もっと聞いてね!

おわり。


テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

動画 | 23:46:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

