スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みんなげんきか!


おはようこんにちはこんばんは
皆さん元気にしてますか!零です。

クリスマス以来、
これといって活動してませんが
動画あげるために毎日頑張ってます。多分。

ちゃんと歌ってるから!本当に!

更新した理由は特にないんですけど
皆さん最近受験だったり就職活動だったり
たくさんの人が忙しい日々だったのではないでしょうか

体調に気をつけて、これからも頑張ってください。
僕も今年は受験生になるので
ちょっとこれから活動の時間がへってくるかと思われます。

部活が終わるのが早くて6月。
遅くて10月には終わるかなと思います。
部活が終わるまでは
今まで通りしようかなと思ってます。

でも勉強に専念するとなると
ちょっと活動が危うく・・・www
なんてこともありえるので
今できることを精一杯しようと思います。

生放送は今までどおりします!多分!

近いうちにソロで動画あげようかなって思ってるので
楽しみにしていてください!

ちょっと聞かないうちに
声が結構変わってたりwwww
上手くなったなって思わせれれば嬉しいかな。
頑張ります。

まだまだ寒い日が続くので
皆さん体調に気をつけてくださいね!

バレンタインデーにチョコの画像とか
本物送ってきてくれた方
本当にありがとうございました!嬉しかったです!

以上!
スポンサーサイト


ブログ | 22:17:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

