スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
背徳の花





【歌ってみた】背徳の花【零&yunya】


◇Mix:ただのメガネ様
◆Illust&Movie:ゆ様
◇Rin:yunya様

ホワイトデー!ということで
ごきげんよう、零です。

あれ????????
前回から三ヶ月経ってる???
え??????
ホワイトデーだった。

1月末に、コラボしませんかと
yunyaさんから声をかけていただき、
是非とも!ということで参加しました。
伸びがあって、高音が綺麗な方で
貴族っぽさには最適かもしれないですねw

2週間もなかったと思うんですが、
ゆ氏にも絵を描いてもらい、動画も作ってもらって
数日でメガネくんにMIXしてもらい、
本当に支えられてきているんだと実感しました。
ありがとうございました!!


そしてそして、
Human ( a Android works ) 歌ってみた-零
ハッピーシンセサイザ 歌ってみた-零

1000再生突破しました!連続で!数分おきに!
本当に嬉しいことです。
ゆ氏とメガネくん
ハッピーシンセサイザにはネロさんと、
すごく個性的なメンバーです\(^o^)/
こちらもよろしくおねがいします!!

今日は本当に楽しい日でしたー!充実した!
聞いていただいた方、
マイリスト、コメントしてくれた方も
本当にありがとうございます!!!

近々ソロもあがると思いますので、
気長に待っててください。

おわり。

スポンサーサイト


テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

動画 | 23:07:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

