

スポンサー広告 | --:--:--
みんなげんきか!


おはようこんにちはこんばんは
皆さん元気にしてますか!零です。

クリスマス以来、
これといって活動してませんが
動画あげるために毎日頑張ってます。多分。

ちゃんと歌ってるから!本当に!

更新した理由は特にないんですけど
皆さん最近受験だったり就職活動だったり
たくさんの人が忙しい日々だったのではないでしょうか

体調に気をつけて、これからも頑張ってください。
僕も今年は受験生になるので
ちょっとこれから活動の時間がへってくるかと思われます。

部活が終わるのが早くて6月。
遅くて10月には終わるかなと思います。
部活が終わるまでは
今まで通りしようかなと思ってます。

でも勉強に専念するとなると
ちょっと活動が危うく・・・www
なんてこともありえるので
今できることを精一杯しようと思います。

生放送は今までどおりします!多分!

近いうちにソロで動画あげようかなって思ってるので
楽しみにしていてください!

ちょっと聞かないうちに
声が結構変わってたりwwww
上手くなったなって思わせれれば嬉しいかな。
頑張ります。

まだまだ寒い日が続くので
皆さん体調に気をつけてくださいね!

バレンタインデーにチョコの画像とか
本物送ってきてくれた方
本当にありがとうございました!嬉しかったです!

以上!

ブログ | 22:17:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハッピーシンセサイザ


ハッピーシンセサイザ 歌ってみた-零

新年 あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


ごきげんよう、零です
必死にバイトしてたら年あけてました
今回、ハッピーシンセサイザを歌わせていただきました!

◇Mix:ただのメガネ様
◆Illust:46様
◇Movie:ゆ様

僕含め4名で、作らせていただきました
本当に最高の作品です。
協力してくれた皆さん本当にありがとうございました!

クリスマスにあげたんですが
忙しくてブログ書き忘れてましたww
ささやかながら、クリスマスプレゼントです!

ハッピーなクリスマスを過ごせましたか?
僕は動画の通り合宿中だったので、
むさ苦しい野郎達と過ごしました。

皆さんが過ごすクリスマスや、通勤通学中
散歩やおでかけ等、音楽を聴く機会は沢山あると思いますが
ちょっと気が乗らないときなどに
この曲を聴いて元気をだしてもらえれば幸いです!


聞いてくださった皆さん
協力してくれたネロさん、ゆ氏、メガネくん
本当にありがとうございました!

お年玉マジ!!!!!!!!!
嬉しい!!!!!!!!!!!!!

ばいばいっ


テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

動画 | 19:20:02 | トラックバック(0) | コメント(1)
メランコリック




メランコリック 歌ってみた-零

◇Mix&Encode:ただのメガネ様

ごきげんよう、零です
今回はメランコリックを歌わせていただきました。

1年半ぶりに歌ったんですけど
ちゃんと上手くなってるのか・・・w
前より聴きやすく、楽しくをモットーに

目を<●><●>カッってして
口角あげながら
楽しいことを考えて
棒読みせずに歌いました!

つ か れ た !

いつもとまた違って
聴いてくれる皆が一緒に歌いたくなっちゃうような
気がついたら口が勝手に動いてるような
そんな感じで聞けたら幸いです。

前回とは、機材含め環境が全く違いますが
成長してるんだよって所が
実感できたんじゃないっすかねw

メランコリックだけは
もう1度歌って再うpしたいって思ってたので
僕自身満足してます(^ω^)

MIX、ENNODEを担当してくれたメガネくん
本当にいつもありがとう!
これからもよろしくね!

聞いてくださった皆様も
本当にありがとうございました
もっと聞いてね!

おわり。


テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

動画 | 23:46:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
ガラクタ少女




ガラクタ少女 歌ってみた-零

◆Music&Movie:PolyphonicBranch様
◇Mix&Encode:ただのメガネ様

ガラクタ少女を歌わせていただきました。
MIXはいつもお世話になってます、メガネくんの提供です。


今回に関しては、伸びる云々じゃなくて
ただ歌ってみたくて、本当にwwwww
素で何も考えずに歌ったらどうなるのかなーと思いながら

いつもより更に地声になった。
あの人に影響されているのは言うまでもない。

Disってるんとちゃうねんで・・・
勝手にでてくるんです・・・
重症?知ってる・・・・

マイリスト、コメント
よろしくお願いします。




テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

動画 | 21:32:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
うそつき



うそつき 歌ってみた-零

◆MIX:ただのメガネ様
◇Movie:東風様
◆Illust:こころ子様

東風さんと、こころちゃんと、零
この3人で動画をあげるのは3回目となります。
名前は「楽しく狂う会」です。

淡々とした感じで、楽しく歌わせていただきました。
動画を受け取ったときは、本当に感動してしまって涙がでました。
こやつら、やりおる・・・

MIX担当のメガネくんはここ最近毎回お世話になってます。
仕事が速くて丁寧で、かわいくてかわいいです。
動画作成の道のりは、追記にて詳しく話そうと思います。

本当に楽しかったです。
コメント、マイリストよろしくおねがいします。



続きを読む >>

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

動画 | 20:00:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

